不思議の国の冒険酒場 …詰んだ?(汗)

不思議の国の冒険酒場。
進まない~と思いながら過ごしていたら
レベルもちょいちょい上がってきたので、
大砂漠を探索して砂漠料理も作れるようになったけど、
コンテストへの自信とは関係ないみたい…。

代わりにアルフィネのスイーツイベントが進んだけど、
金髪の同級生?に目を付けられたり、何がなにやら。

ニーチャンが入っていった部屋、鍵が掛かってるのか
シーラじゃ入れないし(笑)。
まぁ魔法学校の学生じゃないから入れないのはいいんだけど。

でも、マイスターリーグにはどうやったら参加できるんだー?
ちなみにミニドラゴンは倒しています。
台詞的には明らかに、ドラゴンがフラグなのに、何故…。

関連記事
2015-11-30 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate