amiiboフェスティバル:しずえさんの残念な日常

せっかくなので30分モードで何度か遊びました。
えーと、amiibo2体以上ないと厳しいですね、このゲーム…。

フェスティバル:かわいそうなしずえさん
何故かうちのしずえさんは重いマスにばかり止まります…。
まさかハピ森の同人部屋の呪いか!?(汗)

フェスティバル:ムキムキのしずえさん
ムキムキのしずえさんなんて…だめっ!

フェスティバル:弟は買うべき?
ケント君が良い感じに和ませてくれます。

てか、これはタクミちゃんを買って、
ケント君とエンカウントさせるべきか(おい)。


このゲームが面白いかどうかいまいち掴めてないのでもう少し考えますが、
amiiboが2体以上あればサクサク進む気がしました。
1人モードでむらびと3人とすごろくをやったときは、
自分が何をやってるのかわかりませんでした…(面白くなかった)。

ケント付きか、しずえさん以外のどうぶつの森amiiboとの同時購入をお勧めします。
あと、カード型amiiboは区別されていて、代用できないので、
フィギュアタイプのamiiboが必須です。商売だなぁ…。
元取れるように、頑張って遊ばなきゃ。

関連記事

2015-11-24 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate