ガルモ3 店長の資金、1千万超え!

暇を見つけて地道に服を売っていったら、
とうとう私のアバターの資金が1千万を超えました。
前は確か99万が限度だったので、ちょっと嬉しいですね。

ちなみに、ずっとこだわっているエスニックのカーデは
色違いしか出ません(笑)。
冬の新色なのかなぁ…?冬に期待するか…。

継続は力なり?
今度のガルモは結構お金を貯められるみたいなので、
ちょいちょい遊ぶのに向いていますね。

関連記事
2015-11-20 : わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate