不思議の国の冒険酒場 シーラはひんぬーの方がいい!(笑)

不思議の国の冒険酒場。
うおお、カメリナさんの料理レベルは
悪い意味で人智を超えていたのか…!

ってことは序盤のフレットは随分オブラートに包んで
カメリナさんの料理レベルを説明してたんだなぁ。
味覚…?に関しては似てない姉妹。
いや、美味しいと思う物は同じなので、似てないのは料理の腕か。

お胸のサイズも似てないらしいけど、
「姉妹だから大丈夫」と断言するカメリナさんは
なんだか微笑ましかったな。
でもシーラはひんぬーの方が可愛いと思う(笑)。

来店こそしてくれないけど、
多分中堅料理店になった頃から優しくしてくれてる
お后様が最近、体調不良らしくて、なんか気になるけど
まぁ、今できることは、ただただ酒場を発展させるだけ…なんですよね。

だから毎日地道に頑張るしかない(笑)。

関連記事
2015-11-10 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate