不思議の国の冒険酒場 穏やかな日常

不思議の国の冒険酒場。
うにどんでアルターさんが大はしゃぎ、店内大騒動に。
この騒動を聞いて新しい仲間でも増えるかと思う勢いでしたが、
アルターさんが大喜びしただけでした。


そういえば、そもそももっとレアな海の幸を取りに行こうとか
言い出したのはアルターさんだっけ。
淡水魚というか、湖や滝の食べ物はフレットの勧めだったけども。

こんな1日がもっとあってもいいのよと思えるような
平穏な日常が流れていますが、
いつかコンテストで七天使亭に勝たないとダメなんですよね…。
どんだけ繁盛してても、
あの嫌味な(?)店主にリーグで勝たないと
シュペック亭に真の平和が訪れることは…たぶん、ない?

関連記事
2015-11-04 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate