不思議の国の冒険酒場 これは良いゲーム。

不思議の国の冒険酒場。
砂漠に行けるようになりました。
しかしモンスターに歯が立たない感が凄い。
こんな調子では10日以内に新しいメニューを仕上げて
高得点を取れる気はしない…かも。

まぁそれでも地道にやっていくしかないんでしょう。


結構な有名料理店(酒場)になっているらしいですが、
それでもリーディアにお給料を出す余裕は無いそうです。
なぜだ(笑)。
それに、相変わらずアルターさん以外の客は
イベント時以外はテーブルに座らない(笑)。

開店後の売上表のところで客が出入りしているのだと思いますが、
テーブルがガラガラの状態が変わらないので
発展してる印象が薄いかも。

でもまぁ、そういう欠点を補ってかなりおもしろいです。
これで600円ちょいなんだから、
このゲームは当たりですね、確実に。

ちょっと単調なところもありますが、
安いから悪いってところはひとつもない。

でもさすがにちょっと飽きてきた気もします。
他のゲームと並行で遊ぶスタイルに切り替える時期かな?
ガルモみたいに(笑)。
あのゲームも、他のゲームやってる時も結構普通に起動して
ちょいちょい遊んでいるので
がっつり遊ぶ時期から3DS常駐の息抜きゲームに
丁度良いかなと思う時期になってきたようです。

関連記事

2015-10-31 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate