不思議の国の冒険酒場 ベテラン店主…あ、いや普通だった。

不思議の国の冒険酒場。
順調に売り上げを伸ばしていったら、
お后様に褒められたり漁り火島に行けるようになったりしたので
店も進行も順調…だよね?
(噂のモンスターはアルターさんのおやじ乱舞であっさり撃破)
↑船で酔ってるとか言っているのにさらりと鬼畜


でもリーグが近いので、
今は湖、滝から食材を取ってきて足下固め。
リーグが終わったら漁り火島問題に取り組めそうなら取り組む、
無理ならまた酒場で売り上げを重ねていくだけです(笑)。

……あれ?私、もしかしてちょっとだけベテランっぽくなった?(ねーよ)

そういえば、漁り火島に行けるようになったら
つりざおをもらえるイベントが発生しました。
出来ることが増えて嬉しいような、めんどうなような…(おい!)

いや、モンスターから食材を得ていた今までが異常で、
普通は釣りとかで食材を手に入れるのが当たり前の筈なのですが
倒して作るのに慣れすぎて感覚が麻痺しているようです(笑)。

関連記事

2015-10-28 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate