不思議の国の冒険酒場 見た目上、客は増えてないのに実は有名店になっていた!

不思議の国の冒険酒場。
リーディアの旧友登場、ガルオムレツを注文されました。
ヒントレシピしかないので失敗料理しか作れなかったんで
近いうちに卵を仕入れに行かないと(笑)。

にしても、「あのシュペック亭」と言われたときには
ちょっと驚いちゃったなぁ。

ミント草の件といい、知らない間に有名になってるんだなぁ…。
あとどのぐらい発展させれば
七天使亭に勝ったことになるのか分からないけど
シュペック亭は確実に有名になってると分かって、ちょっと嬉しかったです(笑)。

関連記事
2015-10-24 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate