不思議の国の冒険酒場 はじめての適正レベル

不思議の国の冒険酒場。
プラチナリーグ昇格!
だけど次のリーグは10日後だ!(爆笑)

昨日リーグ昇格してれば、上位ランクのリーグに出れたんですが
贅沢言っちゃいけないよね…うん。
売り上げが足りなくて昇格出来なかったんだし。

それから滝・湖の突破に成功し山に行けるように。
で、依頼が発生し「ミント草を7日以内に取ってきて」と言われましたが
なんとか無事採取に成功。
山、広すぎね?(笑)

まぁ成功したからいいのさ。

今までは行けるようになってすぐのところは
初見殺し的なレベル差があったので不安でしたが
山はむしろ適正レベルっぽい敵の強さだったので
多分コンテスト挑戦しながら、みんなのレベルアップをしていたら
丁度良いレベルになったのでしょう。
今全員レベル30ぐらい。

新しい食材も手に入ったところで、次のリーグをがんばりますかー。
元々はゴールドに昇格した時に
「勝ち抜くには湖や滝の食材が必要」みたいな話になってたし
今度こそ、新レシピで挑戦しないと厳しいだろうなぁ。

関連記事

2015-10-23 : 不思議の国の冒険酒場 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate