ファイアーエムブレムif暗夜 いきなり内部崩壊してる暗夜勢。

ファイアーエムブレムif暗夜王国。
始めました。

ふーむ、やっぱ捨て駒だったのねマイユニ。
しかしガロン王が信じている神の啓示によって殺すのはやめたと。
暗夜ではマイユニの立場は無いけど、
きょうだいと臣下達は味方…そんな感じか。
プレイヤーとしてはガロン王がラスボスかも、という認識が
白夜と変わらないのはありがたい。



7章。
これ同じゲームか!?と思うほどスキルをいきなり有効活用してきますね。
白夜で予習しておいてよかった(笑)。
蛇毒うぜぇぇぇ、というかこれ、壁役が辛いってレベルじゃ無い…。
白夜の時はなんで蛇毒がトドメにならんのだろ?と思ってたけど
トドメになったらダメだわこのスキル。
プレイヤーが死ぬ(爆笑)。
本気で掛かってきてくれて嬉しいぜ!

そんな感じでした。

部下が増えたのはマークスの独断、エリーゼも多分そう、
ガロン王自体はマイユニは死なせないらしいが
絶望の中で生きさせたいとか言ってたなぁ。
しかし軍師マクベスはマイユニを殺そうと思っている。
王命にいきなり背いてるのは軍師じゃ…?
なるほど、味方側なのにすんごい見た目だったのはそういうことか(笑)。
基本、敵として作られてるのね。

さて氷の部族の村では何が待っていると言うのか。

関連記事

2015-07-19 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate