ファイアーエムブレムif白夜 始めました!

ファイアーエムブレムif白夜王国。
6章までがチュートリアルか…なるほど。

で、私は白夜パッケ版だから実質一択な訳だが
一応選択を迫られました(苦笑)。


元から最初は明るい雰囲気の物語を遊びたいと思っていたので
白夜から始めたことに後悔は一切ありませんが、
なんちゅーか…強引な(苦笑)。

ifだけに暗夜には暗夜の事情がありそうですが、
白夜パッケ版を先に選んだ私には関わりの無いこと!(笑)
とりあえず、光を目指して頑張りますぞ。

そいや、ジョーカーさんだけは固定なんですね。
何人かは共通キャラがいるって書いてあったな、どこかに。
(だから何故、前情報を仕入れない?/笑)

6章終了後にマイキャッスル解禁。
とりあえず武器屋を建てました。

道具屋も建てたかったんですがポイント足りず。
物語を進めればポイントも増えるかな?

王族(きょうだい)は回数無限の武器を持ってるけど
他のキャラは回数制限ありなので気をつけねば。
といっても、白夜はその辺の難易度はゆるめという話ですし
今回はストーリーが知りたいんでフェニックスを選んでます(爆笑)。
深く考えずに白夜ルートを楽しんで行こうと思いまー!!

スタートが出遅れましたが、
特に攻略情報を仕入れずにいつもどおり
フリーダムに遊ぶと思うので、
私のアホプレイを楽しんで下さると嬉しいです。


これからよろしくお願いします!

関連記事

2015-07-06 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate