ファンタジーライフ こっそり始めてました。

ファンタジーライフLINK!始めてました。
…最初は「これ本当に面白いの?」と思ってたんですが
採取系・加工系のライフを取ったら
世界が変わりました。

てかこういうゲームだったんですね。

特に採取系は弟子入りだけでも必須。
冒険で行った先で素材が入手できない(笑)。


最初は素材を売るだけでもいいかー、と思うのに、
欲が出てきて結局加工系のライフも取って自作する(笑)。
これはなかなかに楽しいです。

とりあえずペットの三毛猫を前衛に戦う狩人やってます。
色々間違ってる気がしますが、なんとかやれてます。
だって今「いっぱし」ですし。

「コモレヴィの森」関係の試練、
コモレヴィの森の場所が分からないという理由で
全然クリア出来ていなかったんですが、キリタチ山の真横だったんですね。

つまり今の活動範囲はこう。

     森 山
     ↑ ↑
     ↓ ↓
平原西←→平 原

平原西ででかい鳥に襲われたら一撃死しましたし
まだまだしばらくは慎重に進まないといけませんねぇ。

関連記事

2015-02-21 : ファンタジーライフ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate