ゼルダ無双 敵をどんどんなぎ倒すリンク!

ゼルダ無双、プレイ開始。
ラナ加入まで。
モードは「易しい」です。

よくわからないまま剣を振り回してたら
どんどん敵がぶっ飛ばせて、
でも時々拠点の状況を気にしないと陥落しちゃうっていう
このシステム、気に入った!!(爆笑)


ところでボムチュウが
恐ろしくデカい気がするのは気のせいですか!?(笑)

一応神トラ~スカイウォードソードまでプレイ済ですが、
あそこまで大きいボムチュウは見たことが無いような…。

アクションゲームは苦手なんですが、拠点制圧の要素がSLGに似てるので
「あ、どこは取っといた方がいいな…」とか考えつつ進むのが楽しい感じ。

最初はネタゲーになってるのかと思ってましたが
ネットでも評判が良かったので、気になってはいたんです。
「でもWii U無いし…」と思ってスルーしてましたが
こんな形で遊ぶことになるとは。


新・世界樹2でhageた時の
ストレス解消にもピッタリじゃないか!(笑)



ゼルダとリンクの出会いも歴代ゼルダシリーズっぽくていいですね。
今回は訓練兵と王女の出会いかぁ…と思っていたら、
速攻でいなくなって速攻で加入してきた(爆笑)。
インパ、インパ、隣隣!!(笑)
スカイウォードインパだからしょうがないのかな!?


時オカの神秘性とはまた違う神秘性が上手く出ていて
「これはシークじゃない!」と思わせないのが凄いですね。
昔の私は暇だったので、10周以上時オカで遊びましたが
シークが好きで好きでたまらなかったのに
別のシークでも全く違和感ありません。すごいな、これ。
こりゃ話題になるわけだ。


ラナさんは新キャラ…ですか。
魔導士は到達したと思ったら速攻で逃げやがってぇぇぇ!!
ゴーマを射貫くのはお約束ですが、
敵が結構いっぱいいるのと、ギブドがうざいので大変でした(笑)。
でも地道に拠点を先に制圧しておいたので
苦戦はしなかったかな?

コラボ作品だということを忘れちゃうぐらいゼルダですね。
ダンジョン攻略はないけど(笑)。
ムービーもいいし。
お金が貯まったら、これもちゃんと自分で買おうかな?
(※現在友人からソフトを借りてプレイ中)

関連記事

2014-11-23 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate