新・世界樹2(体験版) クロガネ君たよりになるわぁ~(笑)。

DS版の2、いつかクリアする…と思っていたら
「新・世界樹2」の発表の方が早かったです。
というわけで迷わず体験版ダウンロード。製品版は予約済です。
無印のリメイクの時とは違い、続編を買うだけなので抵抗はなし(笑)。

前情報はあまり仕入れずに遊んでいます。
ちなみにDS版では魔の3層でシカにやられたまま積んでいるので
ほとんど何も知りません(大爆笑)。
新作気分で楽しむぜ!(発売日は月末だけどな!)


そんな不安要素しか無い私の珍道中が今、始まった訳ですが(笑)
体験版の起動回数制限は30回。
むむむ…どうしたものか…… と普通は悩むところですが
田舎民ゆえに自分同士ですれ違うため、DS2台持ちの私は無敵ぃぃぃ!!
(大人ってずるいね)

体験版攻略完了までは、
1回起動したら、寝るまではスリープすることにします(笑)。


さて、ミッションを1個クリアしてみた感想。
クロガネ君強いよありがとう!!(笑)

という当たり前の感想の他にフラヴィオの戦闘用グラフィックが格好良すぎる件。
性格設定に不安があったので好きになれるか心配でしたが
この格好良さなら問題無い、大体の欠点には目を潰れるぜ!(爆笑)


新・世界樹1でも主人公(ヴァーさん)のグラフィックの格好良さが
序盤攻略のテンションに繋がってましたし(笑)
初期から目が釘付けになるヴィジュアルのキャラがいるって!素敵なことですよね!!

クロガネ君の傷舐めでメディカを大幅に節約しつつミッション完了。
今度は2の新ダンジョンに突入のようです。

関連記事

2014-11-07 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate