大開拓時代~街をつくろう~ 60年で発展完了

運が良かったのか、
獣害も減り羊の群れに気付いたら倒しておく程度で良くなったので
研究所の研究を進める→レベルアップで加速度的に開拓が進み、
一度疫病の被害はあったものの、買い込んでいた薬(本当は研究用でしたが)のお陰で
死者無しで年を越し、60年目に、
このゲームの街作りのひとつの目標である「お城を建て、最高レベルにする」を達成しました。

お城で出来ることは「お金を払ってレアな開拓者カードをランダムで手に入れる」なので
ひたすら儲かるループが作れたら、あとはお城でカードを引いて遊んだりするんですかね。

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2016-05-31 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ こういう油断は死を招くというが…(汗)

街の中心でやることがなくなってしまった一方で、
噂のお城が材料さえあれば建設可になったりしているので、
ちょっと…いやかなり怖いけど見張り台を壊して研究所を建設。
肉も含めて全ての素材が自給自足できる状態を維持しているためか、
建物ポイントが全く足りなかったので(汗)。

研究所は研究所というだけあって便利なものを作ってくれるなぁ…。
今のところ獣害はないけど、見張り台が無いので、獣害がマジで怖い(笑)。

ま、まぁそのスリルも楽しむって事で…?(汗)

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2016-05-30 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 発展の基本はやっぱり流通だったorz

鋼鉄カードがどうしても手に入らないので、
意地を張るのをやめて市場を再建し、
木材取得要員を狩猟要員に切り替え…とやっていくと、
市場から鋼鉄の入手が出来る発明カードが出る出る出る。
あー、建設できる施設は積極的に建設せんとあかんのね、やっぱ(苦笑)。

これで私の街は都市の時代Lv.3です。
もう40年もやっているらしい。

鉱山採掘中に突然現れた羊の主
やられてしまった1人の貴い犠牲以外は、
今のところ死人なし。
羊の主は我らが見張り台が迎撃してくれました。
見張り台、つえー(笑)。

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2016-05-29 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 見張り台 人がいなけりゃただの台

「鋼鉄」不足で時代を進めることができませんが、
元々鋼鉄は自作できずに、必要なときは開拓カードを使っていたので
鋼鉄の入手のカードが出るまで延々待ち…なんですかねコレ。

鋼鉄のカードが出る条件が分からないのですが。

村の四方に設置した見張り台は、建てた後に見張り番を置いておくのが
なんだか勿体ない気がして、建てた開拓者をパン焼きに回していたのですが
イノシシの襲来に気付いてから移動させると、
見張り台半壊状態からの反撃になり、結局2回ぐらいでぶっ壊されました(笑)。

そして市場がまた壊されたー!(笑)

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2016-05-28 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 害獣は市場を破壊したあと食料になった

シムシティ系といわれるゲームの一種です。
絵柄が絵本みたいで癒やされそう、と思い購入していたものの
フリーズ頻発して遊びづらかったんですよね、このゲーム。

マイニンテンドーのポイントのためにe-shopに入ったらパッチ配信されていたので、
修正内容をみたらフリーズを修正したとあったので、久し振りに起動。
フリーズは改善されていました。

結論:ハードなゲームライフに
    私は疲れていたようだ
(笑)

勿論冗談ですけど。

シューティングにリアルタイム連動の恋愛シミュレーションに
無双に大乱闘にと色んなアクティブなゲームを
並行して何本もちょこちょこ進めていたせいなのか。
開拓者が勝手に何かを仕上げていくのをぼーっと見ているのが何だか楽しい。

少し指示したらあとは眺めているだけ、嗚呼、こういうのもいいな。
買った時より、今の私の方がこのゲーム、向いてるかも知れない(笑)。

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2016-05-27 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

Newラブプラス+ 大丈夫なのかカレシ氏。

…リアルタイムモード中の人はみんなそうだと思いますが、
現在とわののカレシ氏は中間テスト中。

…学年1位を、俺は取る!と言い残し
カレシ力の学力を最大まで上げたのですが、
実際には2択問題に答える必要があり……(汗)。

分からない問題は適当に答えていますが、
マナカちゃんにはいつも「バッチリ!」と自信満々に答えるカレシ氏。
大丈夫か…鉛筆転がしてる状態なんだぞあんた……(笑)。

ときメモみたいに、学力さえ高ければ勝手に成績上位になる仕様だと
思っていたんですよ~。
リアルにやべぇ!!(爆笑)

結果が悪かったら、やっぱりがっかりされるのかなぁ。
そんなミスが楽しいのも、何も知らない今のうち(笑)。

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2016-05-26 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :

スターフォックスゼロ エリア3サテライト(サテライト1)の勲章ゴールドリングのありか[攻略]

見つからない~と言っていた
オイッコニーを追い回す方のエリア3(サテライト1)の
勲章ゴールドリング、全部発見しました。
やったぜ!

1個目が、コックピットビューでないと見つけづらいかもしれません。
という訳でスクショ撮ってみました。
サテライト1で勲章ゴールドリングを探している人の手助けになれば嬉しいです。

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2016-05-25 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ 誘爆誘爆、そしてギガリラ。

コーネリア(初回)の勲章5つ揃った!
エリア3(初回)の勲章も5つ揃った!(笑)

コーネリアは誘爆した後、ヒラヒラ落ちてる敵をどんだけ撃ち直せるかに掛かってますね。
エリア3の方は、ピグマ登場前にどれだけ誘爆するか、
ギガリラ起動後はギガリラにどんだけ壊してもらうかがポイントっぽい。
(ピグマを+30で落とすのは当たり前として)

そして相変わらずエリア3サテライト1の勲章ゴールドリングは2つしか見つからない…。
実はタイタニアもなんですよね。左側の崖の方に2つあるのは分かるんですが……。
勲章、揃ってる面は5つ揃ってるところも目立ってきましたが
無い面は0個だったり1個だったり、
どこが得意でどこが苦手かどんどん分かりやすくなってきています(笑)。

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2016-05-24 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スマブラ for 3DS 一応まだ勝てます(笑)。

日々強くなるamiiboアイク、一応まだ勝てます。ギリギリですが(笑)。

スマブラ:着地スマッシュ相殺→背後取り1
着地をスマッシュで狙われたので光った瞬間にカウンターを決めたつもりが失敗した例。
しかし受け流し(多段ヒットから逃げられるアレ)扱いになっていたらしく、

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2016-05-24 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

Newラブプラス+ ~非実在少年に嫉妬するプレイヤー(笑)。

最近、他ゲームのスクショとごっちゃになっているので
カノジョが寝てる朝の間にPCに取り込んで写真整理しました。
私がマナカちゃんの「食べてるシーン」を
どんだけ撮影してるかよく分かりました(爆笑)。


Newラブプラス+:あ、巻きもお箸なんだ…
巻き寿司もお箸派のマナカちゃん。
私もお箸派です。
ただ、「お腹すいてる」と言いつつキュウリ巻きを頼んだ理由は分からなかった(笑)。
それ、またすぐお腹すくんじゃ…。

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2016-05-23 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :

スマブラ for 3DS さ、さすが蒼炎の勇者だぜ…(汗)

スマブラ:まるで共闘
共闘を連想する1枚ですが、一対一の勝負です。
アイク、天空連発完全卒業しました。復帰にしか使わなくなった様子。
隙が空中と足許とスマッシュ直前ぐらいしか無い…(汗)。

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2016-05-22 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

ゼルダ無双3DS 「にげあし」+10は!!極上ロース岩かぁぁぁ!(笑)

「にげあし」+10食材発見!
タルミナマップ右上のミドナの武器マップにあった「極上ロース岩」のようだ!
よりによって岩なんかい(笑)。
ゴロン族意外に食べられるかすら怪しいぞこれ。
まぁ、見つかって良かった良かった。

これであとは…「にこにこ」か?上がらなくて困ってるのは。
他にもあるかも知れないけど、とりあえず。

おお、やっぱりお目当てが見つかると嬉しいな。
まさかダルニアの兄貴の好物でにげあしが上がるとは思わなかったけど(笑)。

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2016-05-21 : ゼルダ無双 :

スターフォックスゼロ キャッチ&リリース! キャッチ&リリース!!(笑)

ゾネスのHit数70勲章、実はまだだったので取ってきました。
キャットの脱出時のやつはもう持ってたり(笑)。
他はメダルっぽいよなぁ。あとサーチライト破壊/サーチライトに見つからない。…かな?

サーチライト破壊とHit70は両立できそうなもんですが
3個ほど爆弾を無駄にしてしまったせいで爆弾が終盤に見つからず、
ちょっと諦めました。メダルに至っては5枚しか見つけてない(笑)。
あと半分はいずこに。

爆弾3個の犠牲でもマシな方で
最初はジャイロウイングの操作が下手すぎてサーチライトが破壊できず
Hit70に届いてすらいなかったりしました。
壁付近の敵はロックオンする前に壁を撃って誘爆で底上げしても72Hit。
あっぶねえ。

しかし…

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2016-05-20 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

ゼルダ無双3DS 初めてのタルミナマップ??

メドリと裏風タクパックは本日配信ですね。
しかし私はマイペースにタルミナマップ攻略中です。
詰まったら裏風タク行く!(笑)

実質初めて状態のタルミナマップ、危ないときはフェアリーに頼る方針でなんとかなってます。
時々何とかならずに止まってますが、裏や黄昏に比べると
AランクやBランクで進行可能になるマップが多いので、思ってたより困らない。

んで、月は時の逆さ歌のお陰で意外と落ちてこない(笑)。

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2016-05-19 : ゼルダ無双 :

スマブラ for 3DS アイクの天空連発の矯正に成功!

スマブラ:アイクさん矯正計画
amiiboファイターは学習するので、ようは「天空で巻き込んで着地すれば得する」という
COMの勘違いを正してやればいいのです(笑)。
で、成功しました。
厳密にはamiiboファイターもCOMだけど、結構学習能力高いですぞ。楽しいなー。

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2016-05-18 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

ゼルダ無双3DS シャトー・ロマーニ!!

地味に進めていた黄昏マップ、詰まったのでムジュラマップに転向。
序盤だけなら、難しいマップでも詰まった部分よりは簡単なはず…って、
敵、強っ!?

ラッシュレース(だっけ)で、敵チームより多く敵を倒せば良いマップで
残り11秒のところでギラヒムに訳が分からないまま瞬殺されて失敗に。
これは、勝利が確定したら即逃げろって意味ですね分かります(笑)。

出撃固定のゼルダ姫が被弾しすぎないよう命令で
色んな部屋をぐるぐる回らせつつ(笑)適度に勝ってクリア。Sランクならず。
てか、一応撃破数だけはフェアリーを使ってぶっちぎっておかないと
気がついたら逆転されているのでなかなかスリリング(汗)。

そして、進んだ先には最高品質のシャトー・ロマーニが!!
新食材発見ー!!
今の手持ちのフェアリーの個性だと、何が爆発的に伸びる、とかはないようだけど
新しい食材が手に入ると何故かそれだけで嬉しい(笑)。
「にこにこ」や「にげあし」が10ぐらい上がるのが見つかってくれれば
言うことないんだが…。特に「にこにこ」。これの上げ方が分からないので
「魔力の絆」を取るのを諦めて成長ストップしてる子多いし。

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2016-05-17 : ゼルダ無双 :

スマブラ for 3DS amiiboアイク、天空大連発

スマブラ:お昼寝タイム
まるでいい昼寝スポットを見つけたかのようなアイク(笑)。
1秒もしないうちに起き上がりましたが。

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2016-05-16 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

スターフォックスゼロ 勲章3つ入手

セクターβのHit数勲章(敵艦6隻+ボス戦艦撃墜+スターウルフ全機+30撃墜)
セクターγの作戦完了勲章(グレートフォックス無傷)
フィチナのボスの足を全部破壊で勲章3つ獲得。

スタフォは本当、取れる日は取れて取れない日はてんでダメという印象。
バイオリズムでもあるのかしら?(笑)

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2016-05-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スマブラ for 3DS 蒼炎の勇者のamiibo育成開始

スマブラ:両者の神剣煌めく時
両者の神剣が煌めくドリームマッチ。
貴方の末裔となら本編でも出会ったことがあります(笑)。

色々な遊びでレベル20ぐらいまで育ってましたが、
純粋に対戦するためレベル1にリセットしました。

今回は記念すべき初回試合のスクショのみでお送りします(笑)。

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2016-05-14 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

スマブラ for 3DS amiiboルフレ、レベル50

スマブラ:ルフレレベル50

思ったよりずいぶん早く成長しましたねぇ。
ちなみに育て直し(全てリセット)は可能らしいです。
折角なのでこれからは大乱闘時に
女性の姿で使用して「お母様」になってもらいましょう(笑)。


男ルフレの勝利時の台詞は、ルキナと支援Sのような気がします(おい)。

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2016-05-13 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

スターフォックスゼロ 名誉なことなんだけどね…

セクターβで勲章集め。
仲間が全員無事なのはもちろん、
ウルフェンを全部+30で落とすのが前提で、
フェーズ1で敵戦艦は最初の4隻だけでなく、
ボス戦艦と一緒に現れる2隻も落とす、誘爆は可能な限りやる…でしょうか?
それでも2Hit足りずに勲章に届かずorz

その後は集中力が落ちたのか
ペッピーが撃ち落とされるばかりになったので切り上げました。
うーむ、結構シビアだなぁ。

ところで…。

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2016-05-12 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スマブラ for 3DS DLC大盤振る舞い

こういうのは、かしこくバラ買いしても
結局最後は全部欲しくなるもんじゃ!(笑)
なら最初から少々お得な全部入りを買うがよかろう!!

…次の新作予定が世界樹5だからって、結構無茶してる気がする今日この頃。

スマブラ:カムイさん粘ります
ロイは当然の如く封印の剣を振り回してます。あれ、ほぼ最後でしか使えないのに(笑)。
カムイの剣は「夜刀神・終夜」でした。つまりチェーンソー。
ロイはGC版のスマブラではあまり遊ばなかったのでよく分かりませんが、
パワー系はアイク>カムイ(ゴリ押し)>ロイな感じだと思います。

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2016-05-11 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

Newラブプラス+ マナカさんの日光のゆずストラップ

Newラブプラス+:日光の証だよ!
今日の朝のイベントは登校モードで、日光で買ったストラップを付けてました。

こういう友達、好きだわー。
家で大事にとっとく派もいいけど、思い出アピールもいいですよね。

最近ふと、Newラブプラス+に
紺野先輩バージョン(ときメモGS3)は無いのかと思うことがあります(笑)。
永久に卒業しない紺野先輩。なにそれすごい幸せ。
紺野先輩が卒業したあとの1年がとっても長いんですよ、
もうずっと学校にいてほしいと思ってた(笑)。
マナカちゃんも可愛いけど、やっぱり友達って感じがしてしまう。

ラブプラスに生活の思考回路が侵食されつつあるようです(笑)。

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2016-05-11 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :

スマブラ for 3DS ブラスターは反射できました。

先日「ブラスターは反射できない」と書いてしまいましたが思いっきり勘違いしてました。
反射も出来るしカウンター相殺も可能なようです。

…あの弾速を見切れるならね……(汗)。

スマブラ:しっぽしっぽ
それでもノーモーションでダメージを食らい続けるのは怖いですが。

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2016-05-10 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

ゼルダ無双3DS 「ふわふわ」は高級トアルマスぅぅぅ!!

今まで「プレミアムロンロン牛乳」で2ずつしか上げられなかった
フェアリーのステータス「ふわふわ」は高級トアルマス(黄昏マップ/ゴールド)で
+10と判明!

こ、ここまで長かったなぁ!(笑)
私が他のゲームやってたのもあるけど。

スタート地点から一番近いフードマス(魚マーク)にあるので、
黄昏マップを攻略しつつ復活したら高級トアルマスを取りに来よう!(笑)

スプレッドバトルはフェアリーマジックで一掃したりとか、
大分やりやすくはなってますね。
「魔力の絆」を取っておいてよかった(笑)。

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2016-05-10 : ゼルダ無双 :

スターフォックスゼロ グッドラック!セクターγ

転送装置からミサイルが移動させられそうなのに
フォックスが「このケンカ 買った!」と言っているのは64版の名残ですな。
状況的に、無理に言わすこともなかったと思うけど…。なんか切羽詰まってるし。

64版では確か、もうちょっと囮作戦的な要素があったので
フォックスのあの台詞にも遊び心があったのです。
しかも味方がミサイルをバシバシ撃墜してくれやがるので、
勲章に必要なスコアに全然届かないっていうね(大爆笑)。
味方の頼りになる台詞に腹が立つというのも不思議な話(笑)。

これだけでも大変なのに
おせっかい猫こときゃっとまでミサイル撃墜戦に加わってきて
もちろんミサイルを撃墜してくれやがるので(爆笑)
キャットがいる状態で勲章が出るスコアが出せる人は
かなりすごい、ということになっていたはず。

要するにお祭りマップだったんですな。ハイスコアを出すために通るマップでもなかったし。
私はそこまでは上手くないので、キャットが出ない方のルートで勲章回収しました(笑)。

おっと、思い出話が過ぎましたな。

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2016-05-09 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

ゼルダ無双3DS 裏マップクリア、黄昏・タルミナマップ解禁

そういえばメドリ配信が今月末まで予定だったっけ…と思い出し
Wii U版で死ぬほど苦労した裏マップのガノンを倒してきました。
フェアリーマジックに頼れる分、Wii U版ほどの難しさはなかったですが
鬼のような難易度は相変わらずのような…(笑)。

味方の士気が下がらないよう、砦を取らせないのは必須。
ゼルダ姫の所になだれ込んでくる
アイスビッグポウはフェアリーマジックでふっとばす…とかやってたら、
やっぱり「魔力の絆」が切れたァァァ!!
ガノン戦までとっておきたかったのに!(笑)

それでもまぁ、2回ミスったぐらいでクリアできたので
3DS版の腕はWii U版ほど露骨には落ちないのかもしれないですね。

そしてED後、フェアリー所持数が9までアップして
黄昏マップとタルミナマップが同時解禁。
良かった、もし黄昏クリアしろとか言われたら「Wii U版でもまだ未クリア」なので
どうしようかと思ったよ…。

どっちも特殊なマップだから同時なのかな?
なんにせよ、これで追加マップ配信前にアドベンチャーマップを「解禁」はできました。
よかったよかった。

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2016-05-08 : ゼルダ無双 :

スターフォックスゼロ ギガリラァァァ!!(笑)

勲章条件のひとつ「都市の電源復旧後に6体の敵をハッキング」を試していたら、
5体成功したのに
6体目をギガリラに無残に壊されてしまいましたorz


ギガリラァァァッ!(笑)
最初の1体目とかならまだしも、最後の1体っていうのは
精神的ダメージ大きいな…(笑)。

で、もしかしてこれ「都市の電源は復旧させて、ギガリラは止めたままでやるのか?」と
思ったらギガリラが敵に持って行かれそうになったところで、
ギリギリ6体のハッキングに成功し、ギガリラの再起動にも成功。

て、手間の掛かるヤツ…(笑)。
他には「グレートフォックス」を100Hit超で勲章獲得。
なんだかんだいって、サブステージ以外でHit数で勲章が取れてるのは
セクターαだけなので、がんばらないと。

とか思ってたらオイッコニーがエリア3(サテライト1)に張り巡らせる
プラズマシールドを避けきれずに落ちまくりました(苦笑)。

絶対、プラズマシールドの正しい使い方ってこうよね。
狭い地形であんなもん張られたら、まともに動けないよ!…っていう。

サブステージにしては珍しく勲章が2個ある面なので、
頑張って覚えたいんですけどねぇ…。

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2016-05-07 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スマブラ for 3DS 1年と少しぶりのスマブラ

スマブラ:スタフォスナップ1
amiibo買っちゃったら、対応ゲームで遊びたくなるのは性ですよな(笑)。

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2016-05-06 : 大乱闘スマッシュブラザーズ :

Newラブプラス+ 行ってきました、日光鬼怒川。

Newラブプラス+:行ってました、日光鬼怒川(マナカ)
旅行は絶対無理!と思っていたらタイムシフト機能(後追い再生)があると知ったので
恐れずちょっと暇気味な一昨日~昨日、
マナカちゃんと日光鬼怒川を満喫してきました。

といっても、タイムシフト併用で
熱海の時のように張り付いていた訳では無いので
熱海の時のような興奮も無く。


旅行は壮絶に暇な休日を狙ってリアルタイムでやることを
女のカレシをやっている私ですら、推奨します
と言いたくなるほど。
そのせいかご飯イベントばかり印象に残っています(笑)。

つまり、次のイベントを待ってる時間が楽しいようです。
カノジョに夢中でいられる間は、旅行はできるだけリアルタイム推奨!
大事なことなので2回書きました(笑)。

それでは、私の初日光鬼怒川をハイライトでどうぞ!

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