シンデレライフ シンデレラは親友だった!?(笑)

久し振りにキャッスル接客。
ストーリーとかエクスカリバー固定が多くて、
客の好みを忘れてた…。

まぁ、予算が足りないはずのチョビーが
ドンペリ2本も空けていったので、
財布は潤ったのですが。

深く考えたら駄目だ、深く考えたら駄目だ…(笑)。

続きを読む

2016-11-21 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ 客は濃いが同僚が薄い

シンデレライフ。
斗真さんとクリスタルパレスに来たぜ。
口が滑りすぎでどうにもならない斗真さん、
あんだけ口が滑っても無事みたいなので
宝条さんはそのアホさ込みで雇ってんのかなぁ…。

ノーフューチャーでいいらしいし。

宝条と入れ替わりで社長室に入った主人公が
目撃されてなさそうなのも妙だけど…。

続きを読む

2016-11-20 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ キャバ嬢の本気

昼間歩き回っても目撃情報は無く、
お昼寝も出来ずに夜まで時間を進めるといちかから電話。
美麗さんの情報情報を得るべく、また強制でエクスカリバー勤務に。
表向きはキャンペーン期間中でどっちの店に
どっちのネオジェンヌが居てもいいらしいけど…。

続きを読む

2016-11-19 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ 懐かしのキャッスル勤務。しかし…

帰れたー!!
キャッスルに帰れたぁぁぁ!!(笑)

懐かしいなこの客層。
しかし、ネオ銀座の人達と同じように、私にも安息は無かった…。

続きを読む

2016-11-18 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ マニアックな指令。

チャイナ服を着てこいだとぉ!?(笑)

エクスカリバーは属性付きっぽい女の子が多いし
さらにはコスプレ色の強いドレスを着ないといけないとは…
ちょっとマニア向け?(笑)

続きを読む

2016-11-16 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ タクシーに乗りまくれ!(笑)

いちかちゃん誘拐事件、本人の勘違い込みで一回転して事なきを得た。
紛れもなく誘拐な訳だが(苦笑)。

しかしエクスカリバーのオーナーの推理がぶっ飛んでたし
ストーリーのためにとりあえず…ってとこかな?
一度ちゃんと確認してるのに、
最初の勘違い通り誘拐していくとか、色んな意味で器用だなぁ…。

山田商事コンビが居なかったので
新しいお客様を接客したりしてたら
「メイクが濃い」と言われたので薄化粧コーデも作ったり。

続きを読む

2016-11-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ ネタ提供感謝だぜ!(笑)

はい、宝条さん、黒ー(苦笑)。
1回、わずかにゲージが足りず接客失敗したけど
お代は頂けた
ようなので、
むしろもっといてもらう方がよかった…?(こらこらこら)

続きを読む

2016-11-14 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ 桁の感覚がおかしい(笑)。

あー、お客様のお酒の好みはある程度覚えた方が良さそうだなぁ。
ケータイから確認出来るとはいえ。

好みは一種で、「いつもの」を頼めるかどうかで
いきなりポイントに差が付くのね。

しかし、お酒もフードもえらい値段っていうか、
改めて「キャバ嬢育成ゲーム」を実感するなぁ。

服は、高いのの方が接客の時の心証がよさそうなので
貯金しつつエステとご飯はしっかりという感じで。

山田商事コンビを中心に、
ストーリーが進むときは進めている感じ。
街エリアが歩きづらい気もするけど、
歩くところが無いとやることが極端に減るゲームだから、まぁいいのかな…。

同じ所へ行く繰り返しだから、いっそワープできてもいい気が…(笑)。

2016-11-13 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ 夜の街が握る、人の弱み(笑)。

シンデレライフ。
接客3人とエステや食事のチュートリアル。
働いた分のお給料が、そこそこの洋服代になるのは魅力…かも。

服屋の店長をやるガルモとはまた違う感じかな。
もうちょっと若干現実的で、
おしゃれをしたいならよく働け!…みたいな?
トークに関しては、相手にどんどん合わせていく感じか。
面白そうだから、山田商事の副社長候補の両方と喋ったけど

こうして夜の街のオンナが
会社の重役達の弱みを握っていくんだな…と思いました(おい)。

お酒は、もしかして…
本人がオーダーしてるの以外にお気に入りがあったりするのかなぁ。

2016-11-12 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

シンデレライフ シンデレラストーリー、開幕?

ガールズRPGシンデレライフ。
前評判は調べましたが、例によってストーリーは知りません(笑)。
レビューを読んだ程度。

キャバクラ嬢育成ゲームらしいというのは知ってます。
2012年のゲームかー…古っ!
まだnew3DSとか、無かった頃!?

続きを読む

2016-11-11 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

マイニンテンドーピクロス ゼル伝トワプリ

イリアから急に難しくなりました…。
とりあえずコッコまで完成。

間違いオートチェックをONにしているので、完成しないことは無いんですが、
それだと白黒になっちゃうんですよね…。
辛いのは48分とかになって2回間違うとアウトってところでしょうか。
どうしても分からないので「えいやっ!」と掘ると×印…(笑)。

試しに間違いオートチェックを外すとそれっぽい物が出来たものの
数カ所間違えていていつまで経っても完成しなかったので、
間違いオートチェックから卒業するのは、まだ早いようです…。

気がついたら交換期限も無くなっていますし、
今回のピクロスは本当に「初めてやる人」でも何とかなるようにできているので
ポイントが消失するくらいならピクロスを選んでも大丈夫な気がします。

実際、私、初ピクロスですし。
2016-09-27 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

マイニンテンドーピクロス ゼル伝トワプリ

マイニンテンドーのポイントの使い道がなさ過ぎて涙目だったので、
とりあえず、自力で解けたことの無いピクロスにしました…ちょっと前に。

「ポイント消滅よりマシだからもらう、の典型例じゃーん…」と
意気消沈していて、今日やっと起動したんですが、
間違い修正機能がある…だと。(OFFにもできます)
間違うと5分ペナルティが入るけど、正解を表示してくれるんですね。
これが初心者には優しい感じ。

というか私がピクロスのルールというか鉄則を理解していなかったのが
ミドナの解説で分かった(笑)。
ちょっと楽しいかも…と思いながらやっていたら5問解いてました。

先生が良かったのかあんまりミス無し。
うん、解けると面白いですねこれ。ハマる人が多いのにも納得。
趣味とはちょっと違うけど。
ちなみにタッチペンは使わずにボタン操作してます。
2016-09-26 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 103年目に完全なる流通都市完成

実績「安定の開拓(通貨収入5年連続黒字)」が解除されました。
これで「残りのランダム要素の強い実績を解除する」以外はクリア出来たと言えるでしょう。

この実績の特徴は「6年目に実績解除(丸5年黒字)」なので
5年目に解除されなくても焦らなくていいです。

私は結局「開拓者の家を全て潰す(食糧でまかなう)」(畑必須。カレーを常に作れる環境に)
「市場を2つにして木材を買い続ける」「製材所は常にうごかす(1つでいい)」を軸に
大理石などを作り続け、100を超えたら売る、を繰り返せば
ほぼ何もしなくても5年連続通貨黒字でした。

市場2つに丸太を買い続けさせる速さと、丸太を製材所で木材にする速さが
大体同じなので、市場が2つ要りました。

ああ、結局開拓の最終終着点って、
働き詰めの状態なのね…と思うとなんだか切ないです(苦笑)。

(開拓者の家を潰したのは、
開拓者の家は生産できない施設なのに修繕費がかさむからです。

まぁ、実績も解除できたことですし、
開拓者たちの家を再び建てて、たまには赤字を出す街運営をやりながら、
他のレアが出るのを待つことにします。

こんな不健全な街、私の作りたい街じゃないやい!(笑)
みんなに頑張ってもらったのは実績のためだから!(それでもひどい)

実績解除の最後の歳に大イノシシが襲ってきて畑を攻撃しまくっている時には
「これが、山は9合目が半分と思えとかいうアレか…(遠い目)」と思いました(苦笑)。
そのまま畑から開拓者を出して、撃退してもらいました(笑)。

マルチな才能の持ち主ばっかりだよだなぁ、開拓者。

2016-06-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 都市開発部の建築許可証で建物ポイント+20!

☆5のレアカード「都市開発部の建築許可証」を97年目に引けました!
これにより建物ポイントが110になり、家を増やしてみたところ
開拓者は30人以上は雇えないので、ある種の上限に到達したとのこと。
(これによる実績ボーナスはなし)

また、土地を広げて「全部俺の土地」も実績だけ解除しました。

土地の広げ方は

建築可能な土地の外側ぎりぎりに建物を建てる(もしくは移動させる)

土地が増えているので、さらに新しい外側ぎりぎりに建物を建てる(もしくは移動させる)

の繰り返しで実績解除可能です。
あとは建築者の体力とか、バブル景気とかかー。
なにげに5年連続黒字もまだだけど、何故か100年近くどうにかなっている我が街(笑)。
人間、赤字でも意外と生きていけるらしい(苦笑)。

2016-06-14 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スタフォ64 3D 買ってしまいました

ゲームカード版でタイトル画面が変わるほど遊んだので、
もういいやと思ってたはずなんですけどね。

安いうちに買っとくのもありかなと!(笑)

とりあえず、零では見れない下ルートのEDを見たら
ファルコの台詞が特に違いましたね。

「今度ばかりは見直したぜ フォックス」

うーん、これはこれでいいなぁ。
ボルスで援護に回ってくれて、敵機があまりこっちにこない?のもいい。

ランドマスターに関しても「今度はお前が乗れよ ファルコ」とか
掛け合いの質は64版が上ですねぇ、やはり。

通常エンディングの台詞
ペッピー「大丈夫か フォックス!」
ファルコ「今度ばかりは見直したぜ フォックス」
スリッピー「やったね やったんだね」

真エンディングの台詞
零と同じ(というか、零が同じエンディングを採用している)

続きを読む

2016-06-11 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街を作ろう~ 建物ポイント+20!!

発明カード「偉い人の建築許可証」を入手!
☆5のレアカードでした!

これのお陰で建物ポイントが90になり、開拓者の家を確保しつつ
粉引き場(風車)まで作れました!
風車大好きなので嬉しいな!!(笑)

そして余ったポイントで畑を増やし、余った小麦は売りまくります(笑)。
カレーが作れるようになると、小麦は家畜小屋の餌になるので、
割と余るんですよね。
それを売っても、家畜小屋の飼料が足りなくなるということは無さそうですし、
何より建物ポイントの増加でまた街がちょっと広く…(笑)。

ランダム要素が強いカードとはいえ、やはり建物ポイントは大事なようです。
なにより、開拓者の家の数が足りてないと、
新しい開拓者を雇うこともできませんしね(苦笑)。

やはり、食糧で我慢してもらう状態は、健全な村運営では無い(笑)。
次の建物ポイント+カードは、いつ出るかなー?

2016-06-04 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街を作ろう~ 森羅万象、森羅万象。

木材が足りてるけどもっと欲しいので、
開拓カード「春の訪れ」や教会コマンドで手に入るカード「森羅万象」で
定期的に開拓地を大森林化させてます。
神への祈りの力、すげー。

教会と言えば5つ建てて「どんだけ懺悔したいんだよ」の実績も入手。
石切り場から大量のエメラルドとダイヤが出たなぁ(笑)。

続きを読む

2016-06-02 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 60年で発展完了

運が良かったのか、
獣害も減り羊の群れに気付いたら倒しておく程度で良くなったので
研究所の研究を進める→レベルアップで加速度的に開拓が進み、
一度疫病の被害はあったものの、買い込んでいた薬(本当は研究用でしたが)のお陰で
死者無しで年を越し、60年目に、
このゲームの街作りのひとつの目標である「お城を建て、最高レベルにする」を達成しました。

お城で出来ることは「お金を払ってレアな開拓者カードをランダムで手に入れる」なので
ひたすら儲かるループが作れたら、あとはお城でカードを引いて遊んだりするんですかね。

続きを読む

2016-05-31 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ こういう油断は死を招くというが…(汗)

街の中心でやることがなくなってしまった一方で、
噂のお城が材料さえあれば建設可になったりしているので、
ちょっと…いやかなり怖いけど見張り台を壊して研究所を建設。
肉も含めて全ての素材が自給自足できる状態を維持しているためか、
建物ポイントが全く足りなかったので(汗)。

研究所は研究所というだけあって便利なものを作ってくれるなぁ…。
今のところ獣害はないけど、見張り台が無いので、獣害がマジで怖い(笑)。

ま、まぁそのスリルも楽しむって事で…?(汗)

続きを読む

2016-05-30 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 発展の基本はやっぱり流通だったorz

鋼鉄カードがどうしても手に入らないので、
意地を張るのをやめて市場を再建し、
木材取得要員を狩猟要員に切り替え…とやっていくと、
市場から鋼鉄の入手が出来る発明カードが出る出る出る。
あー、建設できる施設は積極的に建設せんとあかんのね、やっぱ(苦笑)。

これで私の街は都市の時代Lv.3です。
もう40年もやっているらしい。

鉱山採掘中に突然現れた羊の主
やられてしまった1人の貴い犠牲以外は、
今のところ死人なし。
羊の主は我らが見張り台が迎撃してくれました。
見張り台、つえー(笑)。

続きを読む

2016-05-29 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 見張り台 人がいなけりゃただの台

「鋼鉄」不足で時代を進めることができませんが、
元々鋼鉄は自作できずに、必要なときは開拓カードを使っていたので
鋼鉄の入手のカードが出るまで延々待ち…なんですかねコレ。

鋼鉄のカードが出る条件が分からないのですが。

村の四方に設置した見張り台は、建てた後に見張り番を置いておくのが
なんだか勿体ない気がして、建てた開拓者をパン焼きに回していたのですが
イノシシの襲来に気付いてから移動させると、
見張り台半壊状態からの反撃になり、結局2回ぐらいでぶっ壊されました(笑)。

そして市場がまた壊されたー!(笑)

続きを読む

2016-05-28 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

大開拓時代~街をつくろう~ 害獣は市場を破壊したあと食料になった

シムシティ系といわれるゲームの一種です。
絵柄が絵本みたいで癒やされそう、と思い購入していたものの
フリーズ頻発して遊びづらかったんですよね、このゲーム。

マイニンテンドーのポイントのためにe-shopに入ったらパッチ配信されていたので、
修正内容をみたらフリーズを修正したとあったので、久し振りに起動。
フリーズは改善されていました。

結論:ハードなゲームライフに
    私は疲れていたようだ
(笑)

勿論冗談ですけど。

シューティングにリアルタイム連動の恋愛シミュレーションに
無双に大乱闘にと色んなアクティブなゲームを
並行して何本もちょこちょこ進めていたせいなのか。
開拓者が勝手に何かを仕上げていくのをぼーっと見ているのが何だか楽しい。

少し指示したらあとは眺めているだけ、嗚呼、こういうのもいいな。
買った時より、今の私の方がこのゲーム、向いてるかも知れない(笑)。

続きを読む

2016-05-27 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ エリア3サテライト(サテライト1)の勲章ゴールドリングのありか[攻略]

見つからない~と言っていた
オイッコニーを追い回す方のエリア3(サテライト1)の
勲章ゴールドリング、全部発見しました。
やったぜ!

1個目が、コックピットビューでないと見つけづらいかもしれません。
という訳でスクショ撮ってみました。
サテライト1で勲章ゴールドリングを探している人の手助けになれば嬉しいです。

続きを読む

2016-05-25 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ 誘爆誘爆、そしてギガリラ。

コーネリア(初回)の勲章5つ揃った!
エリア3(初回)の勲章も5つ揃った!(笑)

コーネリアは誘爆した後、ヒラヒラ落ちてる敵をどんだけ撃ち直せるかに掛かってますね。
エリア3の方は、ピグマ登場前にどれだけ誘爆するか、
ギガリラ起動後はギガリラにどんだけ壊してもらうかがポイントっぽい。
(ピグマを+30で落とすのは当たり前として)

そして相変わらずエリア3サテライト1の勲章ゴールドリングは2つしか見つからない…。
実はタイタニアもなんですよね。左側の崖の方に2つあるのは分かるんですが……。
勲章、揃ってる面は5つ揃ってるところも目立ってきましたが
無い面は0個だったり1個だったり、
どこが得意でどこが苦手かどんどん分かりやすくなってきています(笑)。

2016-05-24 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ キャッチ&リリース! キャッチ&リリース!!(笑)

ゾネスのHit数70勲章、実はまだだったので取ってきました。
キャットの脱出時のやつはもう持ってたり(笑)。
他はメダルっぽいよなぁ。あとサーチライト破壊/サーチライトに見つからない。…かな?

サーチライト破壊とHit70は両立できそうなもんですが
3個ほど爆弾を無駄にしてしまったせいで爆弾が終盤に見つからず、
ちょっと諦めました。メダルに至っては5枚しか見つけてない(笑)。
あと半分はいずこに。

爆弾3個の犠牲でもマシな方で
最初はジャイロウイングの操作が下手すぎてサーチライトが破壊できず
Hit70に届いてすらいなかったりしました。
壁付近の敵はロックオンする前に壁を撃って誘爆で底上げしても72Hit。
あっぶねえ。

しかし…

続きを読む

2016-05-20 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ 勲章3つ入手

セクターβのHit数勲章(敵艦6隻+ボス戦艦撃墜+スターウルフ全機+30撃墜)
セクターγの作戦完了勲章(グレートフォックス無傷)
フィチナのボスの足を全部破壊で勲章3つ獲得。

スタフォは本当、取れる日は取れて取れない日はてんでダメという印象。
バイオリズムでもあるのかしら?(笑)

続きを読む

2016-05-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ 名誉なことなんだけどね…

セクターβで勲章集め。
仲間が全員無事なのはもちろん、
ウルフェンを全部+30で落とすのが前提で、
フェーズ1で敵戦艦は最初の4隻だけでなく、
ボス戦艦と一緒に現れる2隻も落とす、誘爆は可能な限りやる…でしょうか?
それでも2Hit足りずに勲章に届かずorz

その後は集中力が落ちたのか
ペッピーが撃ち落とされるばかりになったので切り上げました。
うーむ、結構シビアだなぁ。

ところで…。

続きを読む

2016-05-12 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ グッドラック!セクターγ

転送装置からミサイルが移動させられそうなのに
フォックスが「このケンカ 買った!」と言っているのは64版の名残ですな。
状況的に、無理に言わすこともなかったと思うけど…。なんか切羽詰まってるし。

64版では確か、もうちょっと囮作戦的な要素があったので
フォックスのあの台詞にも遊び心があったのです。
しかも味方がミサイルをバシバシ撃墜してくれやがるので、
勲章に必要なスコアに全然届かないっていうね(大爆笑)。
味方の頼りになる台詞に腹が立つというのも不思議な話(笑)。

これだけでも大変なのに
おせっかい猫こときゃっとまでミサイル撃墜戦に加わってきて
もちろんミサイルを撃墜してくれやがるので(爆笑)
キャットがいる状態で勲章が出るスコアが出せる人は
かなりすごい、ということになっていたはず。

要するにお祭りマップだったんですな。ハイスコアを出すために通るマップでもなかったし。
私はそこまでは上手くないので、キャットが出ない方のルートで勲章回収しました(笑)。

おっと、思い出話が過ぎましたな。

続きを読む

2016-05-09 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ ギガリラァァァ!!(笑)

勲章条件のひとつ「都市の電源復旧後に6体の敵をハッキング」を試していたら、
5体成功したのに
6体目をギガリラに無残に壊されてしまいましたorz


ギガリラァァァッ!(笑)
最初の1体目とかならまだしも、最後の1体っていうのは
精神的ダメージ大きいな…(笑)。

で、もしかしてこれ「都市の電源は復旧させて、ギガリラは止めたままでやるのか?」と
思ったらギガリラが敵に持って行かれそうになったところで、
ギリギリ6体のハッキングに成功し、ギガリラの再起動にも成功。

て、手間の掛かるヤツ…(笑)。
他には「グレートフォックス」を100Hit超で勲章獲得。
なんだかんだいって、サブステージ以外でHit数で勲章が取れてるのは
セクターαだけなので、がんばらないと。

とか思ってたらオイッコニーがエリア3(サテライト1)に張り巡らせる
プラズマシールドを避けきれずに落ちまくりました(苦笑)。

絶対、プラズマシールドの正しい使い方ってこうよね。
狭い地形であんなもん張られたら、まともに動けないよ!…っていう。

サブステージにしては珍しく勲章が2個ある面なので、
頑張って覚えたいんですけどねぇ…。

2016-05-07 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :

スターフォックスゼロ セクターαの勲章が揃った!!

よっしゃぁ!!
勲章が揃うってことは、段々Hit数が伸びてきている証拠ですからね。
ここは素直に喜ばないと(笑)。
コーネリアも初回の方は4枚集まってます。無いのはHit数300のやつで、
290Hit台まで迫っているのでもうちょっとだと思うんですが
縦スクロール→オールレンジモード→コックピットビュー→ターゲットモードと
めまぐるしくモードが変わるので、オールレンジモード以降のスコアが安定しません。
でも、勲章のスコアぐらいなら、チャレンジを繰り返せばそのうち届きそうな気も。
(それ以上が望めるかは怪しいですが)

話を戻してセクターα。
ブラックアーウィン(※ファルコのamiibo連動)だとぶつかりまくるし
ノーマルアーウィンだと戦艦を守り切るのが大変だし(正解:1隻目はボム)
何回、コーネリア兵の悲鳴を聞いてやり直しをしたことか…(笑)。

そして、前は「出ない」と探し回っていたピグマが、
今回は何度スルーされていることか…(笑)。

なんでここにピグマが来るのか分かりましたよ。非常に無視しやすい(爆笑)。
無視しても罪の意識が全く湧かない。これはありがたい。

64版で溜めた残機を消費しまくって納得行くスコアになるまで粘った頃を思い出しますねぇ。
今回は起動毎に残機1にリセットされて、
そのステージで取ったゴールドリングの数で残機が増える仕様ですが
フェーズ1が良いスコアだった場合は残機がある方が有利ですし
amiiboを買ったら買ったで無双にはならず、どの機体を選ぶのが正解か
考えさせられるのも面白いかも。

とりあえず、セクターαはブラックアーウィンが向いているように思えますが
ビームに引っかかるとシールドが蒸発するから
ノーマルアーウィンで頑張る方が堅実な気がします(笑)。
機体をぶつけない自信があるなら別ですが、私は結構ぶつけちゃう方なので…(苦笑)。

2016-05-04 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
ホーム  次のページ »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate