画面の向こうのわんにゃん。

二匹目の犬を飼い始めてから、ちょっと困ったことになっています(笑)。
ダイエットフードを与えると痩せすぎて大会でふっ飛ばされるし
かといって痩せてる方の犬に合わせてウェットフードを与えると
元々太っていた方の犬の体型が「ふつう」からすぐに「ふとりぎみ」に(苦笑)。

これではまるで風船ではないですか(遠い目)。

攻略サイトには毎日トレーニングしてあげればいい、とありますが
毎日トレーニングする時間があるとも限らず。
あったとしても、本優先になって結局日付が変わってたりして(汗)。

太り気味の子はディスクドッグで他の犬と衝突しても
あまりダメージを受けずにディスクキャッチしてくれるし
痩せ気味の子はルアーコーシングのスタートダッシュが良かった日には
爆速で駆け抜けて他の犬と大差をつけて優勝…とかしてくれるから
ここは役割分担させておけばよいのでしょうか…(笑)。

プレミアムフードがショップに並ぶ日は、まだ遠そう(苦笑)。

2012-12-19 : 未分類 :

今更タクトオブマジック2日目

第1章終了まで。
全く、王子をほったらかして暁の大聖を守りに行くとは
ロバート先生も困ったものです(笑)。
せめて同行すればいいものを…と思いますが、
多分「設定上」の足の速さが段違いだったりするんでしょうね。
キャスターとしてはオーヴィルと同じCランクだったりしますが(笑)。
解禁された時、「え、足の速さ普通!?」って驚きましたもん。

オーヴィルの師であること以外の特徴としては
神出鬼没・ほぼ不死身・テーマ曲有りと色々と特別な人です。
テーマ曲は、風の泉方面のフィールド曲の
サビ付近をループさせたショートバージョンですが
インパクトがあるので、ショートバージョンも結構好きです。

続きを読む

2012-10-15 : 未分類 :

今更タクトオブマジック1日目

手始めに、暁の大聖編をクリアしてきました(どんだけマニアックな再開だ)。

いや、一応理由はあるんです。
シャティが可愛いから…じゃない、(それもあるけど)
暁の大聖編とオーヴィル光編はマップが似ていて、
かつ暁の大聖編の方が難しいので、
これをクリアできたら本編で詰まることはないだろうっていう(笑)。

光編だけをクリアすることも可能ですが、
それやると本編やるときに冷めてしまいますしね…。
そういう気持ちはとっておかないと(笑)。

続きを読む

2012-10-14 : 未分類 :
ホーム

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate